マガジンのカバー画像

ブログでは。。。ニューヨーク大人の恋愛物語

35
ニューヨークに住むアラサー、アラフォー女性達の  リアルな恋愛やセキララな婚活事情、セクシュアルなお話。 主人公カオリのかなり勝手な恋愛観を交えた マンハッタンを舞台にしたフィク… もっと読む
¥100
運営しているクリエイター

#ニューヨーク

真奈美とカオリ 5話 33

 バレエの先生でバランスの良い美しい筋肉とまっすぐな姿勢をもつ弘美さんには、 どういう流…

100

真奈美とカオリ4話 32

アレッサンドロ ミケーレのGUCCIが素敵すぎる。グラムロック、シノワズリ、フォークロア、パン…

100

真奈美とカオリ3話 31

真奈美ちゃんの旦那様は右側に寝ているので、起こさない様に、そーっとベッドの左側の淵ギリギ…

100

真奈美とカオリ1話 29

「カオリはニューヨークで暮らして、自由でいいよね。楽しそうで。」 と言われる度に、そんな…

100

米軍 Love Scammer 28

クロエが ラインで 「ティンダー(デートアプリ)で知り合った男性と今話ししてるんだけど。…

100

真理子/大人の援助交際 27

秘密が無い夫婦なんていない。   10年以上前の話し。私が、22〜3歳くらいだったころ。…

100

亜美(浩子)/整形美人 26

新しい顔になってからの自分にだいぶ慣れたかな?わたし。。。 人は、いくら大人になって少しばかり美しくなったとしても、あの13~15歳頃の多感な少女から大人に変わる時期。人格形成という卵が、出来立ての柔らかな薄い乳白色の透き通った膜からしっかりとした固い白いの殻に変わる、そんな時期に得た自信と周囲から感じとった評価。そこからなんとなく社会の中での自分のポジションを悟り判断した自己評価を大人になっても基準として生きて行く、 ってどこかで耳にした。 確かに、あの頃人気があった可

有料
100

オオカミ少女とSpermショッピング   25

「あなた インディゴ チルドレンなんじゃない?」 「彼ら(インディゴ チルドレン)は、この…

100

セクシュアル ファンタジー  24

私がしてみたい、ニューヨークを舞台としたセクシュアルなファンタジー。 1.素肌に、ベージュ…

100

オリヴィア/禁断のルームメイト 23

ああ、どうしても彼が忘れられない。ぜんぜん忘れられない。欲望と快楽をつかさどる脳の部分の…

100

子宮作家  22

母とは週1〜2回くらい電話で話す。 すると決まって母は「ところでカオリ、そっちの方はどうな…

100

マーヴィンの餌代  21

私がユミさんに出会ったのは、27歳の時。もう10年以上も前になる。 その頃、私はカリフォル…

100

麗香/セレブ 20

今日は、日本の30~40代向け女性ファッション誌、『アッディーオ』の取材だ。 私は、“海外で…

100

セクスト 19

ジェニーがチャットで 「ねー 聞いてーー。最近、仕事先で、イタリア人の男性と知り合って14歳年上で。彼は、今、イタリアに戻ってるんだけど。私、彼の事好きなんだけど、彼、離婚もしてて子供もいるから、俺の事は好きになるなとか言いながらも、毎日私に Face Timeしてきて、最初の頃は普通の話ししてたんだけど。最近では、エッチな話とセクスト(sexとtext(携帯のメール)を混ぜた言葉)しかしてこないの、カオリは彼とそう言うチャットする?」 私 「No」 ジェニー 「友達に

有料
100