見出し画像

続・ワクチン接種

前回のワクチン接種の続きとなります。

ワクチン接種3日目

熱も平熱になって体も元気になりました、モデルナでの接種で正直かなり怖かったんですけど思ったよりもマシで安心しました。
ただまだ頭が痛い状態なので今日も一日ぐったりしてました、明日になったら体も元気になりそうです。
明日から仕事なんで出勤するわけなんですけどワクチンって便利なものですね、土日のうちに副反応が出て平日になったら副反応が無くなるってものすごく便利なものです。社会人にとって敵そのものですね。

ただこれだけは言いたい

3回目のワクチン接種は嫌だ


副反応があまりにも辛いのでもうワクチン接種はこりごりですね、昨日なんてずっと寝たきりで布団からほとんど出てない状態でした。
実家暮らしなので親が食事やら飲み物やら持ってきてくれたからある程度栄養は取れてましたけど一人暮らしだったらおそらく何もできないでしょう、そう考えたら副反応が強すぎるワクチンも考えものですね、そもそも副反応で高熱が出る時点でダメでしょってなるけどコロナが流行り過ぎたからそんな余裕もなかったんだろうなぁと思う。

これから1週間は激しい運動禁止なんで激しい運動はしません
サウナは週末に行こうと思います、仕事が辛すぎるのでサウナに行かないとやってられない感じです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?