見出し画像

世の中のネットカフェ

どうも、休日なのに何の気力もわかない男です。
今日はせっかくの休日何で何かしようとしたけど結局気力が湧かいのでネットカフェに行った話をしようと思います。

ジョジョリオンを読破しようと思いネットカフェに行きました、普段は快活クラブに行くのですが今日は気分を変えて別のネットカフェへ

漫画の品揃えも良くマイナーな漫画まで置いてるネカフェなので漫画を読むのに持って来いのネカフェです、快活クラブみたいに鍵付き個室みたいなのは無いのですが昔ながらのネカフェって感じのネカフェです。

飲み物は最低限のものがあれば良い程度で別に飲み物に求めてるものは無いのでお茶やコーヒーがあれば十分です。ジュースとかはあんまり飲まないかなぁ、快活クラブに行ったらソフトクリーム食べるくらいであんまり甘い物は飲まないですね。

ブースの狭さは快活クラブよりもちょっと狭くした感じなんですけど不便する程の事もない広さです。ネカフェを色々調べたのですがカレー食べ放題や卵食べ放題の店なんかもあるようです、それって晩飯食べようと思えばそこで食えるレベルじゃないですか!
最近のネカフェは色々あるんですね、最近じゃお風呂まであるネカフェまであるんだから凄いわ。こりゃカプセルホテル代をケチりたい人が使うにはもってこいですね。
ホテル代をケチるからカプセルホテルを使うのにカプセルホテル代をケチりたいからネカフェで寝泊まりするって人がいるから凄い。
世の中には物凄いケチりたい人っているんですよね実際、まあ漫画読めて飲み物飲み放題だし不便しないと思うし一泊だけなら良いかなと思う。
そこで生活してる人もいるもんだから日本って貧しいわ、誰か仕事紹介してあげて。

取りあえずジョジョリオン見たんだけど人間限界というものがあるので5時間が俺の限界だった、とりあえず15巻まで読めたので続きは別の日にしようと思う。
ネカフェって便利だと思うし暇つぶしに良いと思うけど流石に一日中は流石に居れなかった、フラットシートだったけどフラットシートが一番居心地良いわ。

来週の週末も行こうかな
来週は祝日にサウナに行きますよ、祝日のスーパー銭湯って混むので出来れば朝から行きたいかな
夜行くと人が居過ぎてゆっくりする所が全然落ち着かないしサウナなんて満席状態、ありゃ金の無駄だね。
休日なら朝一から行くのが賢いと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?