見出し画像

死ぬってなんなんだろうね※閲覧注意※

※自死について書いていますので本文の閲覧については自己責任でお願いします


親友が自死を成し遂げてからずっと考え続けている。 

でも、ずっと考えすぎてると頭がおかしくなりそうになるからあの子には申し訳ないけどたまにどこかに置いておかないとすごくつらい。ごめんね。

あなたのお母さんに見せてもらった死体検案書に溺死って書いてあったのが忘れられない。最期は苦しかったの?その瞬間に何を思ったの?  

楽になれたのかしら。でも、あなたはどこにいるの?お墓に行ってもいないような気がして仕方がない。未だに隣りにいるような、それともどこか知らない地で生きているのか?そんな気持ちになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?