見出し画像

24時間365日医師に相談できる

こんにちは!
私は妊娠から出産まで立ち会い、そして子育て中の経験を持つ二児のパパです。


妻が妊娠中、私や家族が仕事で忙しくて相談できる場所がなかったり、子供の急な体調変化に困りすごく不安な思いをさせてしまった経験があります。

ママさん達は、パパ以上にさまざまな問題に悩まされていると思います。

子育ては予想もしていない事がたくさん起きてヒヤヒヤすることもありますよね。

子育てはお金もかかるし、少しでも節約できることはしていきたいものです。
そんな時、無料相談サービスがあると助かると思いませんか?



ベビープラネットのファイナンシャルプランナー(FP)は、20社以上の保険会社と提携しています。彼らは保険のプロであり、商品知識も豊富です。国の制度についても詳しく、子育て経験もあるため、私たちやママたちの不安や疑問に寄り添ってくれます。


私が特におすすめしたいのは、妊娠中でも申し込みできる医療保険です。

私もそうでしたが、妊娠中などは保険に加入が難しいと言われていました💦
実際そう思っていた為、加入せず国からの補助があっても、それとは別に10万前後は実費になってしまいました。

やはり何が起きるかわからない出産や入院に関する医療費をカバーしてくれるので、出費の心配を軽減できるのは大きいと思います。

できればもっと早く知りたかった💧

また、保険には

24時間365日、看護師や医師に電話で無料相談ができる

サービスも付いています。子供の急な体調変化に不安がある時など、いつでも専門家からアドバイスを受けることができるので安心です。


さらに、子供の将来のために学資保険を考えている方にもおすすめです。ベビープラネットのFPは、掛け金や満期などを考慮して一番利率の良い商品を比較し、最適な学資保険を提案してくれます。

まずは無料相談から始めてみてください。
相談していいものがないとか、合わないと思ったら無理に加入する必要はありません!

バナーをタップすると詳細が見れます


相談するだけで生活に少しでも役立つプレゼントも用意されています。



もし保険に関するお悩みや疑問があるなら、ベビープラネットの無料相談サービスを利用してみてください。大切な赤ちゃんの未来や大切な家族を守るには、何かがあった時にも安心して子育てができる環境が必要だと思います。

あなたと赤ちゃんの未来を心から応援しています。

バナーをタップで詳細が見れます



ちゃんと書けるまで最初の1話だけ値段つけましたが後の話は値段つけるつもりはありません。今後違う話書く事あっても1話だけ付けさせて頂きます。あとの話はゆっくり読んでください。 だから1話以外読んで頂いて気に入って貰えたり気になっていただけたら1話目の購入お願いします。