見出し画像

「春待つヒト」

空は曇り どんより暗くて
冷たい風につつまれる
冷たい風 吸い込む息は心地いい

香るのは冬の匂い
風当りは柔らか

その中に少しだけ
春が近づくのを感じる

冬と春のあいだ
風は冷たい
なぜか心がゆれる

早くこないかな
あたたかい風につつまれて
淡く咲く 桜の季節

春のにおいにつつまれながら
春待つ私は ユメウツツ

それでも私の心の中は
あなた待つ心 ゆりゆられ

どこかに大事にしまってた心すら
思い出す 懐かしい柔風(やわかぜ)

あなたとの温もり
あなたとの桜の季節
思い出す 満たされる

すごく幸せな気持ち
あたたかな風の中
私の心はあなたでいっぱいになる

だからこそ
その姿を見せて欲しくない
思い出す 温かさ
あなたの影を追う 私の瞳…

これからの私に必要なのは
踏み出す1歩 新たな気持ち
それを教えてくれたあなただから
これ以上 出てこないで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?