見出し画像

【 行ってみた 】COFFEEMILK【 カフェ 】

・今日も暑い

今日も最高気温が各所で35度前後。猛暑日でしたね。梅雨が明けてから気温もグッと上がりましたね。

・そんな時は涼しくカフェに行きましょう

移動するのに時間がかかります。ドリンク代もかかります。でも、たまには違った雰囲気で作業をやりたいあなた。

そんな時は涼しくカフェに行きましょう。

・今回のお店「COFFEEMILK」

場所は駅の改札出て、真正面にあるお店です。

改札を出るとお店があるので、多少ガヤガヤしてます。

店内はまあまあ静かです。駅の人通りを見られる造りになっているので、流れていく人を見ながら作業するのも良いかもしれません。

「アイスフォームミルクリッチ」というドリンクを頼んだんですが、想像以上に甘かったです。

「塩バターあんミルクフランス」というパンも頼みました。塩とバターの風味が良くてパンも美味しかったです。

店内にソーシャルディスタンスのポスターが張ってあったので席も間隔を空けて座れます。

・まとめ

静かな環境で作業したい人にとっては、周りの音がうるさいかもしれません。

駅で少しの時間、休憩したり、待ち合わせに使うには良いと思います。


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは日々の勉強の為に本を読んだり情報を得たりしたいと思います。