見出し画像

試験🎨と趣味🏀📷をハシゴした話③〜試験当日編〜

こんばんは、クトラです。

保育士試験とは全く関係のない写真を載せていますが、保育士試験と同じ位大切なゲーム🏀でした。
今シーズン最初で最後の推しが県内に来てくれるゲーム🏀
行かないわけにはいきません!
「保育士に対しての本気度が足りない!」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし何事も楽しみながらいつも笑顔で取り組みたいと思うのが今の私の生き方。
大きな心で読んでいただければ幸いです。

試験当日の朝

会場近くの駐車場に止めるため、早起きしました。
ガイダンスの時間から2時間前。
毎日ガラガラだった駐車場がガイダンス2時間前、既に満車になっていました😭
なので保険としてお願いしていた職場の駐車場へ置いて20分間歩きました。

ガイダンス

ガイダンス開始時刻8時45分。
この当日のガイダンスでやきもきしていた試験時間がわかるのです。
造形に関する技術試験は9時半。
そして言語に関する技術試験は12時55分でした。

試験終了後

歩く20分という時間がもったいないなかったので、終了予定時刻を夫に連絡し試験会場まで迎えに来てもらいました🤣

2時間かけてバスケ会場へ🚗
15時のTIP OFFには間に合わずハーフタイムに着席できました。

この日、試験で落ち込む事ばかりでしたが推しの癒やしの力は最強です。
落ち込む気持ちを紛らわせてくれました。

次回は実技試験での注意した部分と失敗した部分を振り返ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?