見出し画像

【人生を変えるには】セッション後に変わる人と変わらない人の違い

こんにちは。会社員/西洋占星術師のChihiroです。

今回は(も?)厳しい内容かもしれませんが、私自身が実際に経験しているからこそお伝えできること。

それは、人生を変えるには「行動」するしかない!ということです。

星読みやスピリチュアルにご興味のある方はよくご存知の「満月・新月のお願い」も、モチベーション・自分自身の願いの再確認・内観など、それはそれで大切な効果があると思っています。

でも、現実的な話、願っただけで人生が変わるでしょうか?

例えば、1,000万円が欲しいとして、満月・新月のお願いでは、「それを手に入れてどうしたいのか・どう在りたいのか」を具体的に書くことが大切ですが、それはその状態を想像して、それに向かって行動するから叶っていくものだと思っています。

或いは、叶ったときの心の状態に先になっておくことで、そこから行動するからこそ、より具体的に状況が追随するかのように叶っていくものだと思っています。(伝わるかな?)

実際にセッションを受けて頂いたお客様でも、実際に行動をされている方の成長やその後の人生の展開の加速度は本当にすごい!私もそのようなご感想や近況報告をいただくと、本当〜〜〜に嬉しく思います。こちらが元気を頂くくらいです。

じゃあ、どう行動すれば良いのか?

もちろん、ゴールを設定してバックキャスティングに目先の行動を設定・実行していくのは素晴らしいと思います。

でも、現実的にそこまでの計画を立てられる方は本当に少数だと思うし、それが出来るなら苦労しない(笑)私自身もそこまで出来るタイプではありません(笑)

だからこそ、そんな私の経験からお伝えできることがあるとすれば、いつも言っていることではありますが、ちょっとでも興味のあること・ワクワクすることをやってみること。

そして、もう一つ大事なのは、やりたくないことをやらない(笑)
断る勇気を持つこと。
その空いたスペースに、新しいものが入ってきます。

他にも色々ありますが、「これが何の役に立つのか」を考えずに、やってみること。特にこれまで「我慢」して、やりたいことやどうしたいのかがわからない方こそ、ぜひ実践して見て頂きたいです。

私もこれまではバックキャスティング(実際には価値観の明確化ができていなかったので、100%納得のいく結果にはなっていなかったし、スピード感も今より遅かった)方式で、目先の行動を設定していたので、食べたいものすらわからない始末でした。

ですが、価値観の見直しや自分の深掘りを進めてから、


・今までであれば「役に立たない」と思っていたこと
・「お金がないから」とチャレンジしなかったこと
・やりたい気持ちはあるけど、「面倒くさいな」と思っていたこと
・周りの目を気にしてできなかったこと
・新しいコミュニティに入る必要があること

などをやり始めてから、本当に人生が加速してきました。

そして今日一番お伝えしたいのが、上記のそれぞれが全く関係のない(関わり合っていない)行動であるにも関わらず、結局今となっては点と点が繋がる感覚があるということです。

敢えて言うと、今、私自身は自分の人生に対する満足度が以前とは比べものにならないくらい上がっています。

でもそれはなぜか?と改めて考えてみると、小さな一歩をたくさんやってきたから。その時はまさかこうなるとは思っていなかったけど、それが大きな糧になっていると自信を持って言えます。

それをの最初の一歩を踏み出す起爆剤🤣になったのが、ホロスコープとコーチングでした。

私のセッションでは、ただの星よみではなく、コーチング形式でセッションをご提供しております。

✔︎自分の取り扱い説明書を知りたい方
✔︎このままで良いのかと悶々しているけど変わりたい方
✔︎人生を加速させたい方
✔︎行動したいがどうしたら良いかわからない方
✔︎何かピンときた方
✔︎第三者の私に話を聞いてほしい方(秘密・個人情報は厳守いたします)


ぜひ、パーソナル占星術鑑定でお待ちしております。

セッションのお申し込みはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?