1の教えに10で返したい。

教えてくれて当然だと思うなよ!!
私はそう思ってます。
見て見ぬふり、触らぬ存ぜぬ
そんな世の中に
教えて下さる方がいる幸せ。って思ったことありませんか?

年齢を重ねるごとに、素直に聞かなくなり
結果、相手に見放されて
誰にも何も言われなくなる。そういう人達を見てきました。

そんな中で、言ってくれる1の教え。私の中ではとても大切な1つなのです。
私にはココが足りないよ。こうすれば良いんじゃないかな?
私のココを伸ばすには、こうすれば良いかもしれないね?

私には無い、知識や経験の方にこんなに言ってもらえる幸せ。

どう返せるかは分かりません。
どう返して良いかも分かりません。

ただ、1を10にするためにやってみないといけません!

私のことを見ていてくれてる人が居た。それだけでも幸せなことです。
ありがたい事なんです。

そんな1を、私は10したいから。

頑張りたいし、頑張れるから!!
けどね、エアコン無いの辛すぎる( *´艸`)


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨