見出し画像

お外でお絵描きをするのに憧れるの巻(*'ω'*)①

たまにお外でお絵描きしてる人居るじゃないですか?

ちょっと覗くと

『うぉぉぉぉ!!』


って思う方ばかりなんですよね(*'ω'*)
リアルな風景を見ながら、
リアルな風景を基本にして
自分の個性を活かした味のある絵を描いていらっしゃるんですよ・・・

憧れませんか?

憧れますよね!!


先日ね、スタバにメロンフラペチーノ飲みたくて行ったんです。
美味しいって聞いたし…
フラペチーノ大好きだし(`・ω・´)

そしたらね、
メロンフラペチーノ無かったんです(´;ω;)
お昼に行ったのに。。。売り切れだって・・・

私の中でのイメージは
スタバで
話題のメロンフラペチーノ飲みながら
タブレットでかっこよくお絵描きをする『出来る女!!』的な

いかしてるぅ(*´σЗ`)σ


これ!!!これやりたくて!!(*ノωノ)

まぁ、せっかくだから強行突破ですよね!!!


ん~・・・

その時描いてたのが

これなんですけど、

なんか・・・

ちょっと恥ずかしい(`・ω・´)!!

道行く人が
『何してるのかな~?』って見ていくんですよね(*'▽')

けど、描いてるのって


にゃんころげ

『にゃんころげ』・・・

すさまじく真面目に描いたり消したりしてるけど
描いてるのって

にゃんころげ

『にゃんころげ』(*'ω'*)!!


やっぱり恥ずかしい(`・ω・´)!!

もちろんにゃんころげの中の人は
ポーカーフェイスで描き進めます(*'ω'*)

『スターバックスなんて私の庭だぜ(*'ω'*)』って

私の庭だぜフェイスのにゃんころげの中の人


一応ね、描ききってからスタバを去ろうと思ってたから
頑張りましたよ(`・ω・´)
ちゃんと描ききったのだ!!!!

てか、もうね
最終的に逆に皆に見せながら描いたのだ(*'▽')!!
『ほれぇほれほれぇ可愛いって言え~』
的な(*'▽')

誰も言ってくれなかったけど!!!!!

けど、続けてれば誰か言ってくれる日がくる気がするんですよね・・・


だが!!!!甘い!!!!



そんなにスタバに行けないぜっ(`・ω・´)!!


次回は…『お外でお絵描きに憧れる』②
今度はどこに行ってみるのかな( *´艸`)

にゃんころげ『出撃』




今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨