見出し画像

GARLIC JO‘S 川崎アゼリア店

2022年4月オープンの新参店舗

お店の近くを通りがかるだけでポワワワーン😳
ニンニクぅの良い香り(//∇//)

横浜みなとみらい(クーンズスクエア店)や元町(元町店)、湘南(テラスモール湘南店)なんかにも店舗がござ。

ワインもあります🍷

メニューはいたってシンプルな
そこまで多くはないので選びやすいですね♪

全てがガーリック満載です♪


ほうれん草とベーコンのガーリックサラダ

個人的にお勧めな

ほうれん草とベーコンのガーリックサラダ

生のほうれん草にガーリックのポンチが良く合うんです☺️
これはぜひとも食べていただきたい🙋

オリジナルガーリックピザ

オリジナルガーリックピザは正方形の形🍕
大きめなので数人で分け合って食べると尚良いと思います♪

ここでお勧めなのが、

先ほどのほうれん草のサラダを乗せちゃうの(//∇//)
濃厚なチーズとガーリックをほうれん草で少しさっぱり


ワインにも良く合うんです☺️


特製ガーリックブレッド


こちらは、ど定番と思われる
特製ガーリックブレッド☺️頼んでる方多いです♪
色々食べたけど、これが一番ニンニクが効いていて
目がピキーン😳ってなります(//∇//)
上のガーリックバターをパンにねじ込みながら食べていきます♪
上手に食べるのは至難の業ですので
デートで食べる時は注意してくださいね(๑╹ω╹๑ )

冷製パスタ

こちらは、夏限定の冷製パスタです。
バジルが好きな私にはたまらないほど美味しかったです♪
〆にはちょうど良いですね♪

チキンやトマトやオリーブもバジルとの相性抜群です♪
もちろん、ワインにもあいます🍷

ニンニク焼飯(牛肉&レタス)

こちらも人気の、焼飯です☺️
フラッと1人で来店されて
これだけ食べて帰ったお客様もいらっしゃいました(๑╹ω╹๑ )

食べれば納得♪焼飯にガーリックが合わないわけがないじゃないですか?
はい、そのトーリ!
合うのだよ(//∇//)

あ う の (//∇//)

これもおススメですね♪

お酒のメニューもシンプルですが
比較的白ワインが合いそうなメニューが多かったです♪

カウンター席もあるので1人でも安心です♪

スタミナつけたい時
ヴァンパイアが怖い時
嫌な上司にニンニクブレスで仕返しをしたい時

是非とも行ってみて下さい(*'▽'*)


今回頼んだのは・・・
特製ガーリックブレッド
ほうれん草とベーコンのガーリックサラダ
オリジナルガーリックピザ
にんにく焼飯(牛肉&レタス)

夏限定冷製パスタ




★店舗情報★

GARLIC JO‘S
@katsuhisa.muan

住所:〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
川崎アゼリア2013
最寄り駅:川崎駅
駐車場:施設駐車場有
電話番号: 044−276−8531
席数:カウンター席有
個室:無
禁煙
営業時間
11:00 – 23:00

※施設営業日に準じて変更になる場合有
 HPによって記載が異なるので問い合わせして確認した方がよさそうです。

定休日:施設休業日


#とんかつ
#ヒレカツ
#かつ久
#無庵
#横浜グルメ
#横浜高島屋グルメ
#横浜高島屋
#かつ久無庵
#独りでも入りやすい
#一人でも入りやすい
#雰囲気良し
#エビフライ
#海老好きにはたまらない
#ジューシー
#揚げ物
#美味しい
#外せないお店
#巨大な海老フライ
#ヒレかつ
#食べ放題
#選べるソース


なにこれw
なとりってビックカツの会社がなんか出してたw

https://amzn.to/3OGrlDy


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨