2003年12月14日

大事なこと忘れていたんだけど、NEWSの当時のメンバーはこんな感じ。

山下智久 言わずと知れとも絶対的エース。センターオブセンター。のちに脱退。

錦戸亮 「関ジャニ∞」の既存メンバーでのちにかけ持ちとなる。小さい頃の可愛さは異常。のちに山下と同じタイミングで脱退。

内博貴 錦戸同様「関ジャニ∞」の既存メンバーでのちにかけ持ちとなる。王子様キャラで唯一山下と張り合える存在。のちに未成年飲酒で脱退。

小山慶一郎 NEWSのリーダー。現メンバーでもあり、MCがうまい。最年長明治大学卒。

加藤成亮 現メンバー。青山学院大学卒。最初は自分は何に向いているか悩むが、のちに小説家の才能開花。

草野博紀 爆発的に人気のあったメンバー。のちに未成年飲酒で脱退。

森内貴寛 森進一ご子息。やたら「襟裳岬」を歌わされる。現在「ONE OK ROCK」メンバー。結成2ヶ月で脱退。

手越祐也 入所してすぐにデビュー。キャラを確立してバラエティーに引っ張りだこだったが、2020年脱退。

増田貴久 説明文が思いつかないけど私が推している人です!!笑

とまあ、こんな感じの9人組が2003年に世に解き放たれた訳だが・・。

そこで行われたイベントで印象深いのは「NEWS大集会」である。全然日にち覚えてないけど、調べた。それがタイトルなんだけど・・。要は、握手会だ。

ワールドカップバレーボールサポーターだったので、各地に行っていたので、そこで握手会が行われていた・・それが「NEWS大集会」

握手会の思い出といえば、徹夜禁止という決まりに大人しく従いまして、始発に乗って会場に向かったんですが、もうめっちゃ列できてるって状態。覚えてないけど、果てしなく並んだ思い出・・。しかも握手できたと思ったら、内くんと錦戸っていう関西コンビ・・。最悪すぎて(すみません)テンション下がってるけどとりあえず錦戸に「好きです」って言ったら「嘘やろ!お目当て当たらんかったんやろ!」って言われてその通りで泣いた笑!言われなくてもわかってるよ!

その後、なんと内亮と3回連続握手するんだけど、錦戸に「またきたやん」って言われるくらいにすごい運だった笑!多分絶望的な顔していたのであろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?