2004年1月1日

明けましておめでとうございます!!?

正月なんて感じてる暇もなく、NEWSの初めてのコンサートがはじまった。会場はお台場にある「グランパシフィックメリディアン」今はもうないらしい。ホテルの宴会場でのコンサートってことでめちゃくちゃ狭い。

何回か行ったんだけど・・とにかく持ち歌がなく、先輩の曲をいっぱい歌っていた。それだけじゃなく、カラオケコーナーもあって、その場で歌ってほしい歌ををNEWSが歌うっていうどこぞの新歓だっていうことも行われいた。

そこで来場者特典としてもらったNEWSおみくじっていう振ると大吉やら吉やら出るキーホルダーは今でも持っている。

このコンサートは電話先行でもとれたこともあって、私は学校の人たちを総動員させてこのチケットをとった記憶がある。ほんと迷惑wでも取れたら焼肉奢るっていう名目で、クラスがほぼ全員参加したからよかった・・。?無事焼肉奢りました!!

そしていよいよファーストコンサート・・。私は増田くんのファンだったので、以前から持っていた「まっす〜」と書いたうちわを持っていたのですが、ホテルの宴会場という狭い空間にも関わらず、めちゃくちゃ色々きてくれて、満足したの覚えています。何回か入ったんだけど、当時、マフラーを投げるっていう演出があって、山下とか内くんのやつは争奪戦だったのに、手越がウロウロしてたので、私がへい!!ってやったらすぐくれたの覚えてるね・・。投げたのもみんな気づいてないと思う・・。

そんな手越があんなんなるとは・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?