2004年5月12日

めちゃくちゃ飛びまして、NEWSメジャーデビューです。
「希望〜yell〜」この曲で、メジャーデビューとしている訳なんですが、
バレーでデビューしたグループの宿命で、バレー関連のイベントはしばらくついてきます。この時はアテネオリンピックバレー世界最終予選のテーマソングだった。

「いくぞ!アテネ〜〜〜!!」
っていうフレーズ死ぬほど聞いた思い出。
東京体育館で試合をしていたので、毎日のように千駄ヶ谷に通っていたの本当に青春だった。本当に・・。
TBSとフジテレビが同時生中継してて(画面分割で)こんなんって今もないよね?すごいことしてた気がする・・笑

この時はなんだかんだありまして、森内くんが脱退して、NEWSは8人で活動となっていて・・。こんな早い脱退って聞いたことある?まあ、森内くんは家のこともあって、異例のVIP待遇で、、それを面白くないと思ってたファンもいたからかわいそうだったかな。デビュー直前のJr.コンのソロの時周り結構座ってたし・・。
でも今は活躍していてよかったなって気持ち!ワンオクがまだ結成したての頃、(ちょうどこの後くらい)に、六本木の小さなライブハウスでライブしてたよね。一蘭の下のところ・・もうないけど。

この時からやっとデビュー組って扱いされてた気がする。

もう絶対楽しい未来しかないって思ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?