見出し画像

ベビーフェイスプラネッツ

今日は、久しぶりに会う友達と
ベビーフェイスプラネッツさんに
行って来ました(*´╰╯`๓)♬

ここは、
店内がアジアンチックな雰囲気の
造りになっていて、
席も、全席カーテン付完全個室で、
アニメの流れるテレビが置いてあって
ドリンクバーも種類豊富なので、
1人でも長時間めっちゃゆっくり
出来るので、お気に入りの店のひとつ
です(*´艸`*)🎵

しかも、大食いには嬉しい
デカ盛りメニューがある(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🎵
お店のコンセプトとしては、
みんなでシェア出来る🎶という意味の
デカ盛りなのですが(ノ∀`笑)

ウチが頼んだのは、
炭焼チキンとほうれん草の
クリームオムライス( ﹡・ᴗ・ )b✨
モッツァレラチーズトッピングで

相撲レスラーサイズ╰(*´︶`*)╯♡

炭焼チキンとホワイトソースが
美味しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
中のご飯は、ピラフになってます(*゚v゚*)

友達が頼んだのは
明太とろろオムライス(*' ▽'*)🎵
ウチも食べたかったので強引に

レギュラーサイズ(*>∀<)ノ♪

もちろん、友達は食べ切れず、
3分の1以上、引き受けました(^ω^)笑

とろろと明太子が混ぜ合わさって
トロトロの明太子になってて、
大根おろしとサッパリ大葉が
めっちゃ合う〜(*≧∀≦*)❤❤✨✨
おろしの上に、刻み生姜が乗っているのも
またいいね(*˘︶˘*).:*♡
明太子とマヨとか、最高のコンビ٩(๑ˆOˆ๑)۶

サイドメニューの
若鶏の唐揚げ おろしポン酢(*´ω`人)~♬

おろしとポン酢がサッパリ
美味しいんだよね~ヾ(●´∇`●)ノ✨

ちなみにこれがサイズ表*(^o^)/*

相撲レスラーサイズとは
約4〜5人前、米1キロのオムライス(*^^*)
卵とかソースとかライスの具とか
総重量やと2〜3キロはあるかなぁ?

レギュラーサイズは約2〜3人前、
米だけで750gだから2キロ前後?

ドリンクバーでまったり喋って
いっぱい食べて、満足でした~((´艸`*))🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?