見出し画像

実録⋆『出会う人は生まれた時から決まっている』説

こんにちは、こんばんは、スターです。

年末ですね~、今年は四十歳になったし、長女は不登校になったし、三年続けたパートは辞めたし、相変わらず近所やママ友関係は壊滅的だし。

でも、

とても居心地のいい関係になれた友達と、月一でオフやオンで会って、スピ系の話とか、考え方の話とか、縁とか感謝すつ心の話とか、家庭や仕事の悩みなどを共有できていたこと。

本当に感謝感謝の新しい友達と関係を深めることができたことに、年の瀬に改めて感謝です。

彼女は、前の職場で知り合い、部門も違う人で、トイレや裏で会った時に挨拶したり、少し話す程度だったんですが、

ある日突然、LINE交換しない?って、言われて、とてもうれしかったのを覚えています。

前述したように、当時もその前からずっと、近所やママ友関係は壊滅的な実情を抱えていたので、(悪質な原因の存在はのちのち…。)

あ、なんか嬉しい。年近いからかな?嬉し~⋆

と、仲良くしていたんですが、半年後、家庭の事情で彼女が退職を伝えられ…。

話している途中、涙が出てくるという…。

その時は、あ~、自分相当病んでるんだな~💧と、冷静になってる自分と、

え~、寂しい…。と、久々に感じる種類の寂しさを心から感じていました。


で、何が言いたいかというと、

その後私も退職してから、会って深い話をするようになっていって、

なんだ、この心地よさは…⋆

と、思い調べたら、

彼女の誕生日と私の誕生日で星読みをしたら、

ソウルメイトの中でも、魂の片割れに入る、最強ソウルメイトだったんです。

ビックリ😲

⋆結論⋆

『人生の分岐点となるような人との出会いは、生まれたときから決まっている』説



PS.
ネットで「自分の誕生日 ソウルメイト」
で、検索すると、出てくるので、みなさんもやってみると面白いと思います⋆家族や友達や腐れ縁の人がいるかもです⋆年末の話のタネにどうぞ⋆


ありがとうございました✨
合掌。
@スター@

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?