見出し画像

卑屈すぎる星の下に生まれて〜まーちゃんごめんね🙏

自分の書いた記事の内容の根底には人間不信がある気がしていて。


この土地に越してきてから早10年。


人間不信になって、それが日々加速しているわけで。


辛すぎて、

逃げるように、救われるように?

自然や宇宙やスピリチュアルの世界に傾倒している。

そこに思いを馳せている。

信じられないものの存在があるから、信じられるものの存在にが光る。

闇があるから光を感じることが出来る。


表裏一体。


闇の世界を知らないということは、本物の光の存在に出会えないということなんだと思う。


いくつもの闇の世界が降り注ぐ人生で良かった。



あー、良かった良かった✨


(卑屈すぎるだろ!!)

 まーちゃんごめんね🙏


合掌。

@スター@





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?