見出し画像

久しぶりの活動

こんにちは。今日は本当は仕事で早番のはずだったんですが、昨夜の夜中1時30分頃、気分が悪く夜勤者の方に前もって電話してお休みをいただきました。3月から5月まで無遅刻無欠勤を維持してきましたが、やはりどこかで疲れてしまったのでしょうか、今日も昼以降はずっと寝ていて、夕方には整骨院に行く予定です。

昨日は本当の公休日でお休みでしたが、午前中からお昼過ぎまでは久々知人とカフェとランチをしてきました。

やはりHSP気質が故か、その方の過去の辛い話を聞いている内にこちらの共感が強くなって、苦しくなってくるんですね。これは困った(笑)。悪いのはその人ではないんです。これは僕のHSP気質の原因なんですよね。やはり帰宅してドッと疲れて昼寝してしまいましたね。

夕方はPodcastの収録。これもしばらく間が空いてしまったのでやりたかった。仕事から帰ってきてからだとなかなかしんどくて、いい精神コンディションで収録が出来ないのは嫌なので、落ち着いた状態で録音しました。

様々な方々が少しずつこのnoteもPodcastも見て、読んで、聴いて下さる。本当にありがたい事です。

今夜もPodcast収録しようかなと考えております。


まだまだ初心者なのでわからない事だらけですが、よろしくお願い申しあげます。