【海外旅行】バリ島フォーシーズンズ

こんにちは。

今日はバリ島のフォーシーズンズを紹介します!
宿泊したのはジンバランにあるフォーシーズンズです

お部屋はこんな感じ↓
泊まったのはプール付きヴィラで、ガーデンビューのお部屋です。

こんな素材殺しみたいな下手くそな動画あるのか、ってくらい
良さが伝わらない動画ですが笑

11月?12月?くらいに行ったのですが
アジア人観光客少なめで落ち着いた雰囲気でした💫

余談ですが、夜ご飯食べにバリ島のホテルで有名なアヤナリゾートにも行きましたが人だらけでびっくりしました…
にぎやかと言えば聞こえはいいですが、どこ見ても撮影会みたいになっていて
全然落ち着けなかったです笑

アヤナはロックバーが人気だと思いますが
ここも人だらけでした!笑 もし行く方は事前予約必須です!

フォーシーズンズのお部屋はこんな感じです↓

興奮して荒ぶりながら撮っていたので
こんな微妙な動画しか残してなかったみたいです…笑

ホテルの敷地内はカートで移動しますが、部屋の電話で呼べばいつでも来てくれます。

画像1

こちらは1番よいお部屋です。見えてるところすべて1つのお部屋です😲

お値段はかわいい値段ではないですが、、、
何人かで泊まったら気持ちお得に泊まれますので、お友達など誘って泊まってみてください
ここのお部屋は専用バトラーさんがついてくれるので快適リゾートライフが楽しめますよ〜(高いですが!笑)

落ち着いた雰囲気の南国リゾートお好きな方は
ぜひフォーシーズンズジンバランに泊まってみてください

物価も安いので、プチ贅沢できますよ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?