見出し画像

三日にもならなかった坊主

三日坊主にもならなかったです
疲れてるんだ、しかたねえ

365日書くってすごいな

ぼちぼちやっていこうと思います


基本的に「好き」「やりたい」「欲しい」の感情が一直線のタイプなのですが、、、
終わるのが早いです
三日坊主にもならないモノはたくさんあります


『まとめを作りたかったノート』

先日うちで新選組の話しをしてたのですが
昔から「組」とか「隊」が好きで
(新選組は沖田さん好き)
小学生の頃に『まとめのノート』を作りたくて買った記憶があります
三冊ほど

さあ三冊とは...?

「新選組」

「奇兵隊」

「白虎隊」

いま思えば謎チョイス!


色違いのドットのノートを買って
丁寧に丁寧に表紙を作って描いて

終わりました、表紙で

作って満足した記憶があります
そんな話しをしたら
昔から変わらないんだね
って言われる自信もあります(てへ)
あのノートどこいったんだろうな...

ちなみに
銀魂はちゃんと読んでません
護廷十三隊は好きです、すごく





にゃん