C-C-Bのピアノ再現がすごすぎる!

前に都庁のストリートピアノでC-C-Bの曲を演奏している方の動画を見て、
「Romantic〜」や「Lucky Chance〜」の
演奏テクニックもさることながら再現度がすごいなぁと感心した事がありました。

またその動画がおすすめに上がって来たので、
その方のチャンネル自体を拝見しましたが、
C-C-Bの曲の大半をアップされていて、びっくりした。
こんな方がいたとは!

一部聴いてみましたが、やはりテクニックと再現度が素晴らしい。

この方はピアノ教室の先生なのかな?
さすがです。

私は楽器は全くできないので、羨ましいですね。

そして楽器の上手な方が素敵な演奏を披露する事は、
文章で説明するよりもC-C-Bの良さを知ってもらうには伝わりやすいですよね。

拡散の意味も込めてこの方の動画をご紹介します。

YouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCJclX19RbdrQ1H_IMz4I-4VNf4bq4YY-

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?