見出し画像

日常を記す。Part4〜出逢いを大切に〜

こんばんは。

実は私、新卒で入った会社を6ヶ月という脅威のスピードで辞めました…!

原因は、上司のパワハラセクハラなど…。

現在は派遣として働いているのですが、
そこの派遣先で素敵な方と知り合ったので
今日はその方について話します!

私より、8~10個くらい年上の方なのですが、
自分の芯を強く持たれていて、
かっこいい女性です。まさに憧れ。
何を言うにもしっかりと筋が通っていて、
こういう人が上司だったらいいなと思ってました。
(他にもエピソードは山ほどありますが、
それはまた今度。)

人との出会いは一期一会といいますが、
本当にそうだなと常々思っていて、
出会う人出会う人を大切に。
ひとつの縁を大切にするべきだと、
その女性と知り合って
より一層感じさせられました。

私が、2月から違う場所で
正社員として働くことが決まり、
その方とは離れてしまいますが
ごはん行く約束ができたので、今後も
頻繁じゃなくてもいいから年1くらいで会って
お話出来ればなぁと思います。

年1に会うだけでも、そういう人がいるって
大切ですよね。

皆さまも今いる人、これから出会う人を大切に。

また明日🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?