見出し画像

日常を記す。Part12〜余裕を持ちたい〜

こんばんは。

今日は仕事がお休みだったので、
ドライブをしました。

運転してる時にいつも思うことがあるのですが、
車運転してる時ってその人の、
本来の人格が1番出るような気がしませんか?

赤信号や渋滞でイライラする人。
最近では煽ってくる人もいますよね。

そんな時私は、余裕がないんだなぁ…。
きっと家族や周りの人に、
大切にされてないんだろうなぁ。
…と思うようにしてます笑

余裕があって、生活が充実していたら
上記のようなことはしませんよね…🥲笑

色んな悩みがあって、時にはイライラすることも
あるかもしれないけど、

車を運転する時は、

思いやりの心!!

         (これ大事です👆🏻)

これを大切にしていきましょう🥲

ではまた明日🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,440件

#今月の振り返り

14,371件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?