見出し画像

感想:バチェロレッテseason1#4 台湾編 【ネタバレあり】

※以前のアカウントからの転載です。
記事自体は2020年10月に書いたものになります。

いつ撮影してるのかわからないけど、この台湾はコロナ始まってたのかなぁ
あんなガラガラの九份ってありえるのかな?
一回行ったけど、6月だったから雨なのと蒸し暑いのと臭いので全然景色見れてないから羨ましい…

全体感想

・台湾行きてーーーーーーーーー
・坂東さん、ドラの違和感なさすぎ強い
・ス、ストールン!?
・人数的も架橋入ってくるからか、コウコウさんのヒールキャラにエンジンかかって来たな
・サーファー落ちたのは妥当

マッキーデート

・ふわふわしちゃってんよ、大丈夫か!頑張れ!!
・頑張りを鳥の爪食うで表現すなw
・まさかの藍染の染めシーンなし
・とどのつまり、弱いw

スギちゃんデート

・いい!!いいじゃんスギちゃん!!!
・手繋ぎ拒否られてんのは笑えたけどw
・萌子さんもスギちゃんの思慮深さとか感受性とか表現力ちゃんと受け止めてるし
・これは、あるんでは!!!!!
・表現の羽とかすごいよなぁマジで

チャミデート

・夜の誰もいない九份とか最高じゃん
・韓流ドラマみたい
・ワイは魯肉飯がいいです
・食べるところを自分から目合わせて堂々と大口開けて食べるって相当自信あるよな萌子
・スギちゃんの思考力デートの後だから、とてもいいデートだけどなんか軽く見えちゃうのよなぁ
・でもチャミさん自体は裏表なさそうで、普通に居心地良さそうだし楽しそう

カクテルパーティ

・サーファーのこれでスギちゃんもらったら意味わからないってマジなんなん!?勝手に見下してんじゃないよ
・からのスギちゃんサプライズローズ!!萌子さんいい選択です!!!
・コウさんのやっかみ唐突すぎん?(編集のせいなのかな)
・サーファーのスポーツの話1本なの厳しいし、子供に自分が楽しかったから絶対学校行かせるは無理と思ったら落ちたw
・自分の価値観押し付ける系は無理よね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?