見出し画像

感想:バチェロレッテseason1 #1【ネタバレあり】

※以前のアカウントからの転載です。
記事自体は2020年10月に書いたものになります。

正直本当にいろんな意味でバチェラー3がすごすぎたので、あの衝撃は超えないのではないかと思ってたのですが、なかなか面白いやんけ!
#1時点では画家と料理家が推しです。

全体感想

・個人的予想は料理家の人かなぁ。コウコウさんは最後まで残るけどって感じの役回りかな
・画家の人は自分に似ててもう感情移入しちゃう。頑張って欲しいけどすぐ落とされるんだろうなぁ
・過去シリーズの流れも合わせると、コウコウ、料理、サーファーorテーラーあたりかなぁ
・萌子さんには思ってた以上に好感持てた自分がいた。(もっと性格きつめかと思った)

バチェロレッテ萌子さんについて

・萌子さん笑顔素敵
・勝手に、バチェロレッテに選ばれるのはもっとドギツイ感じで、一般人の感覚とはかけ離れた人が選ばれるのかなと思ってたから、冒頭の萌子さんインタビュー見てセレブだけど意外と普通の感覚とか素直な方なのかなぁと意外だった(いい意味で)
・レッドカーペットでもみんなに誠実に対応しててめちゃくちゃ好感持てた

レッドカーペットでの男性陣

・坂東さん見ると安心する
・ははーん、どうやらコウコウさんは重要人物だな
・料理家、安心感すごいなこの人。庶民的で好感触
・画家の人の不器用な感じとか隠キャな感じが自分と重なってマジで頑張れ!
・ローズ!!!ブーメラン!!!距離ちか!!!嫌いじゃないけども!!!
・侍→ヤベェやつきたな
・サーファーもそこそこ残りそうだな。ガチのスポーツマンだったら色々壁乗り越えてるだろうし良さそう
・テーラーも紳士っぽくて好印象
・美容男子→あ、お鶴枠ですね。了解。
・英語の人サイコっぽく見える。すまん。
・ダニエル爽やか、残りそう
・マラカイかっこええ、残りそう

カクテルパーティ

・DJ全く面白くないし目が笑ってないし適当にやればなんとかやってける術を身につけてるんだろうけど萌子にはそれ通用せんよね。酔ってるパーティギャルだけだからそれ通用すんの。
・画家!!!!コミュ障な感じわかる!!!けど!!!!!!!昔の自分を見てるようでもどかしイライラw頑張れ!!!!!
・お、料理家いい感じと思ったらファーストローズ。これは妥当ですな。
・侍、萌子さんとの2ショットの時のちょっとちょける感じとかなんかもうキャラブレすぎで無理
・テーラー、レカペでのジャケット羽織らせで味しめたな感
・コウコウさんも安定感あったけど、意外とノーマルすぎた印象。ビジネストーク感
・チャリできた人何回もお願いしてるのに結局話してもらえなかったぽいのに、萌子が最後もっとみんなとちゃんと話したかったとか言ってるのが違和感。だったら何回もお願いしてんだから話せよと思った。
・↑こういうところもあるからまだ萌子を全力で推せない自分がいる
・サーファーもスポーツっていう共通の趣味あるの強いよな、残りそう
・美容家、無駄に目がまっすぐなんよなw
・ローズ、まさか普通に気使える奴なん?w
・画家の人のコミュ障っぷりを男性陣みんな気遣ってる感じが、なんだかんだみんないい人なんだなぁと思った
・画家の人が最後やっと萌子さんと話せて、それをうなづきながら聞いてるローズとか絶対いい奴だし、コウコウさんの見守る感じの目も印象的だった。
・画家が一人で部屋でうじうじしてるところにきたマラカイパーフェクト紳士

ローズセレモニー

・バラもらった人は順当って感じ
・植木鉢あげた人残るかなって思ったけど
・画家は陰キャのガチ感あるから、萌子さん情けで残したのかなぁと思った
・個人的にはマジで画家さん頑張れだけど予想はコウコウさん料理家かなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?