見出し画像

感想:バチェロレッテseason1#6 日本帰国編 【ネタバレあり】

※以前のアカウントからの転載です。
記事自体は2020年10月に書いたものになります。

コロナ渦の撮影かと思ってたけど、日本での服装とか見ると年末とかなのかな、、、
となるとあのガラガラの九份は貸し切ったのか??うらやま。。。

全体感想

・スギちゃん残ったよぉ
・今回のデートのショボさは何なんだろ。お茶ばっかじゃん。
・カクテルパーティなしは良いのか悪いのか
・チャミ、ローズ、マラカイ、コウ2、スギの5人はなんかもう絆ある感
・コウ2さんのやっかみは思い出したかのようにやるから裏では関係性できてるんだろうなぁ
・チアボーイズ!


マラカイローズ2on1

・マラカイ&ローズMeetsホース、はい王子様
・ディズニーの絵本?手くらい絵になるなこれ
・萌子さんのチョッキ、あれ着てマタギにならないのすごすぎ
・乗馬中、マラカイが萌子さんの馬をリードしててめちゃんこ紳士でかっこよい
・選べないってなって、最後マラカイがもっかい馬乗る?っていうのとかまじでいいやつ
・選べないくらい難しい選択なのはわかるけど、2on1の重みじゃなく、あの二人馬乗るって言ってたなぁでプランしちゃった感じ


マラカイリベンジトーク

・マラカイいい感じで素が出てきて、それがまた可愛いいお茶目な感じで良い
・お酒飲むのも気まずいのは萌子さんにとってデカそう
・人が見た目で決めつけるって決めつけちゃダメだよは、それはそう
・でも、でもなんよ。萌子さんは教科書みたいな正論が多いのよな
・散々見た目で判断されてきた人に、それは通じないんよ。だってみんな見た目で決めつけるんだから。

ローズリベンジトーク

・出会い頭に「ハーイ!今日も一番可愛いー!」って言えるローズすごくない?
・その空間の安心感が一番すごい
・ローズとマラカイだったらローズなのかなぁ。。。。
・ちゃんと思いも伝えるしなぁローズは

スギコウチャミデート

・スギちゃんコルクwしかもあのいつも大事そうに守ってるあの顎にw
・ぶりっ子できないって言ってるその感じがぶりっ子で草
・コウさん全然萌子さん好きじゃないだろw
・チャミのジュースの話wでも、そんなもんだよなぁw

スギちゃん2shot

・萌子さんスギちゃんと話すと絶対泣いてるよね
・伝わってはいるのかな
・自分が肯定されて嬉しいとか安堵の涙なのかな
・にしても、あんなにストレートに気持ちを伝えるスギちゃん、初回からは想像つかん!

コウ2さん2shot

・萌子さん、コウ2さんと話すときは緊張感ある
・コウ2さんは余裕感じるなぁ
・好かれてる感じわかってるのかぁ>コウ2

ローズセレモニー

・男性陣の絆しか印象にない
・何となく、スギ、マラカイ、チャミで迷ってたとしたら、2on1で決めれないってなった時にローズ、マラカイ残しのスギOUTの線もあったのかな
・んで、3人とのデートでスギちゃんがまっすぐ思い伝えてくれて自分を肯定してくれたのが嬉しくて残したのかな
・結局マラカイ落とすなら乗馬で決めれたんでは
・チャミの涙はこの男性陣との別れに対してなのが丸わかりでアツイ
・最後、ローズがハグすんぞって呼んで、コウ2も笑ってたしそのあと泣き顔で胸熱
・からのスギちゃんの嗚咽w
・この回鬼門だったよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?