見出し画像

すや

今日の35日目noteです。

スナフさんの画像お借りしました。
ありがとうございます。
アガパンサス
名前が覚えられず、印象に残る花です。
アレンジに入れるのが好きな花です。

noteだけは
毎日でなくとも
100日
続ける
そう目標を立てています。

2日に1回がいいペースなのかもしれない。

明日も早いから寝ないと
と思いつつ
今日
書いておこうかと

noteを始めて
35日
あっという間で
初めた当初はそりゃあえらいメンタル不安で。
不安絶好調だったなぁと。

少しだけ
じめじめとした自分が落ち着いてきたのを感じる

少しだけ
周りも見えてきたような感じする

少しだけ
明日は何しようって思えるかもしれない

自分は今
自分に起きたいろんなことを
しっかりと消化する時間

嫌なことも思い出すし
そんなに傷ついていたことも
そんなに悲しかったことも
そんなに怒りがあったことも

どんどん
湧き出て
ニュートラルなつもりが
ニュートラルを装っているだけなのかも

自分に嘘をつくことが多くなって
いたな
どんな自分がいて
どんなことに心が動くのか
どんなことが好きなのか
どんなことをしたいのか

どんどん
どんどん

自分に興味を持って
自分の味方をして
自分を愛して

どんどん
どんどん

知らない自分も出てくる
初めまして自分

自分がしたいこと

1日
1日
どんなことでもいいから
自分をケアできたらいいなと

ケアしようと思うところです

これまでの自分も
これからの自分も

これまで
自分は自分なりに
やってきたんだから
これから
楽しめるように

もっと
もっと
世界を見に行けるように

まず一歩
一歩
少しずつ
少しずつ

くぅ
誰かにメタクソに甘えたい
ぐだぐだと

こうでね
あーでね

そんなふうに眠りたいな
と思う今です

ふわーっとした安心の中で
メタクソバチクソに甘えたい

夜のラブレターってこんな感じで
明日みたら
わぁ
って思うんだろうか

まいいや
本音だし。

もう寝ます。

では
また

明日は
何かご機嫌なことが起きますように

よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?