見出し画像

「女性のための無料タロット占い講座」を受講してみました♪

「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ 
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

この手の講座・・・今までも良さそうと思って申し込んだ経験がありますが
肝心なところからは、高額なコンサルや講座を案内されることが多く、
正直、今回も「本当ならすごく理想的な内容の講座、しかも無料って本当かな~?」と半信半疑で受講してみました。

現在、5回目の講座を終えたところですが、
本当にボランタリーな想いと高い理想の詰まった、しかも本気の講座でした!

占い師になりたい人や占い好きな人はもちろん、占いやタロットに怖い印象や怪しいイメージをお持ちの方にも、ぜひ受講してもらいたいと思う内容でした。

占いやタロットについての考え方、見え方、価値観をガラリと変えてくれますよ!(*^^*)

自分で占えるようになるだけでなく、自分の人生を「心から望む方向へと自分自身で進める力」を与えてくれる深い内容の講座だと思います。

特に占い師になりたい人には必須の考え方、能力じゃないか、と思います。知っておいて損はないと思いますよ( ..)φメモメモ

また何より、かげした真由子先生をはじめ、講師の方々が本当に素敵で、みなさん情熱をもって活動されています。

周りに占い仲間がいない私にとっては、よいお手本、目標にもなっていただき、出会えてよかったと感じています。

みなさん、占いやタロットに対する姿勢も明るく軽やかで、占いやタロットとの上手な付き合い方も教えていただけますよ♪

私もまだ受講中ですが、まずは自分の人生を変化させていきたいと思っています!

こんな方にはピッタリ!だそうですよ↓↓(*^^*)

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2209

楽しい占いライフを♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?