おつまみなんちゃって自家製サラダ

画像1 こんにちは😊💕興味のある本がたくさん見つかり今はわが家のリビングで読み耽る至福の時間です🌈✨午前中から日光浴させていたグリーンたちも元気いっぱいです✨🪴キッチンではクレソンも茎がシャキッとして葉の隅々までピンピン。冷蔵庫の貝割れちゃんとスプラウトちゃんも水をしっかり吸って溌剌としていました。素敵な子たちだなあ。。。!となんだか感動しました。お昼ごはんがケーキだったにゃまたまごはそんな彼らにまたパワーをわけていただくのでありました。。。🙏💕にゃむにゃむ✨お酒飲みたくなる笑 ハッ結局まだ家飲みしたことナイ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?