胡瓜ってこんなに美味しいのですね朝ごはん

画像1 おはようございます☀今朝も嬉しい陽の光。暖かくなあれ。さて今日のメインは胡瓜。昨日いただいて即お気に入りメニュー入り✨面積を増やしてみたらやっぱりめちゃくちゃ美味しかったです。キューカンバーサンドイッチが英国のアフタヌーンティー代表メニューなのを初めて納得できました。。。!シンプルイズベストマッチ笑😊💕🙏癖になりそうです。旬ならもっと美味しくいただけるのかな。。。イヤハヤもう楽しみでたまりません笑 今日は生家にピクルスをプレゼントする日です🎁既に楽しみにしてくれて嬉しい今日この頃笑 皆様も素敵な1日を🍀🌈

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?