林檎と紅茶の蒸しケーキ

画像1 こんばんは😊ようやっと林檎ちゃんの🍎出番✨レシピ通りにはいかない環境の中林檎が光ってる〜🙏💕それだけで満足にゃまたまごなり。
画像2 味見したいけどもう夜です。これは明日のお昼のデザートなのだ。。。!我慢のにゃまたまご。。と思いきや無意識に混ぜてたスプーン口に入れてしまったたぁぁぁぁ。。。!!このケーキはめちゃくちゃハイカロリーなのをすっかり忘れていた食いしん坊にゃまたまごぉぉぉ。。。
画像3 しばしあわあわしてたら粗熱とれてた。寒波のチカラ?にゃまたまあわあわしすぎ。。。?気を取り直してカットしてタッパー保存なり。
画像4 こーんなにたくさん😊💕デザートケーキ貯金なり笑✨ちゃりーん 最近昼過ぎに夕ご飯とは別に食糧庫を漁り始める行動がでてきて我ながらドン引きにゃまたまご笑笑 なぜ今いきなり?と考えたら寒くてエネルギー蓄えようとしてるんだと気がついた。。。動物の生存本能やね。。。!てことで寒い期間は最初からおやつを作って食べる時間も決めることにしました😊✨自分の人生ですからアタクシがコントロールするのであります🌈仕事のストレスでコントロールできずになんか食べちゃった的なパターンはもう飽きました笑自己嫌悪もサヨウナラ!笑😊🙏✨🍀🌈

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?