リビングで暮らす モーニングと癒しの空間

画像1 おはようございます☀冷えましたね。今朝からお家の中で朝食を摂ります🥣景気づけに最近の新しい殿堂入りトーストを2品!ハムのパンを片側焼くのを忘れました。焼いた方が私は好みなので次からはトーストしよう。調節が何だか楽しいね。新たな発見が嬉しい。新しいメニューの誕生に繋がったりして笑 食いしん坊ライフスタイル。幸せな毎日になりそう笑
画像2 リビングにある小窓に最近作った癒しのスペース。一昨日仲間入りしたグリーンたち。ずっとやりたかったことの1つ。8年近くかかって今ようやくひとまず実現。。しかし観葉植物🪴たちを枯らしたことしかない私。最初は生命力たくましい子たちに、ともに暮らすためのサイクル、付き合い方?を学ばせてもらっていました。葉水、日光浴、剪定など。今は最初に来た子たちなら大体何となく声が聴こえてきます。水が足りない〜とか昨日の日光浴気持ちよかった!とか笑 新しいこの子たちの声に耳を澄ましながら一緒に朝食を頂けることに感謝したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?