ついにメガ売り豚コマに手を出した!

画像1 とりあえずパックの599gを箸で六等分しやした笑 これは残りの3つの塊。
画像2 柔らかくなあれと唱えながら糖質ゼロの料理酒をまぶして和える。
画像3 ニンニク微塵切りと生姜微塵切りを投入。チューブが楽ちん♪いい香り。
画像4 混ぜ終わったらSサイズジップロックに入れ、うすーく伸ばして空気抜いてパッチン!瞬間冷凍室とかないので、ステンレスのトレイに100g入りを6袋詰めて完成!いざ冷凍庫へ♡
画像5 わたしのお気に入り夕飯メニューになるのであーる笑 経済効率がどのくらいいいかはわからないが、作業してるときの自分が好き笑 豚コマ買うと買い物で寄り道できなくなるから私にはいいかな笑 これで2週間くらい保つ予定。また1個経験値が上がりましたとさ。ちゃんちゃん笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?