フルーツとクリーム玄米ブランランチ

画像1 スーパーで購入したキウイフルーツ。冷蔵庫で熟してすっかり食べ頃。我が家でフレッシュな果物を食べたのはいつぶりだろう。。大学生の頃しか記憶がない。あの頃は余裕があったな。ブランはメープル、ナッツ、グラノーラ、アーモンド入りらしい。身体によさそうだ。食糧庫ストックから消費できた。あと最後にジャンクフード笑 外国製のチーズプリッツェル。めちゃくちゃ歯応えがあって好きなの。久しぶりに食べちゃう。年末大掃除を頑張ってるご褒美じゃ笑 実は今点検のため断水時間。だから水なしメニュー笑 気分転換になるね!ピクニック気分笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?