やっと一歩をふみだした

画像1 この4ヶ月近く わたしは歩くことでエネルギーを数値として貯め続けられるシステムが存在することを このnoteという場で知った
画像2 ずっと貯め続けてきたそのエネルギーを やっと還元できて嬉しい 嬉しいと思えることがさらに嬉しい わたしはこの数値化のシステムに歩き続ける力を補填されていたと思える わたしは爽やかな朝の歩く時間だけでなく健康も筋力体力も手に入れ 何より自分自身の行動から生まれる自信の存在を実感し信じられるようになった 人生のベクトルを転換するきっかけにもなってくれていると思う わたしは生命のエネルギーを人類としてプラスに使える力があることの喜びを得られた やっと手に入れた気分だ わたしにできること 本当にやっと自分のために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?