ぬくぬくパワーのうきうき朝ごはん

画像1 おはようございました✨今朝は信じられないくらい温い朝でしたね!ぬくぬく笑😊玄関のドアを開けても体感温度が変わらないのには慣れませんが笑 なんだかうきうき楽しく早朝散歩日和でした💕今日はエッグチーズマヨトーストと貝割れ大根とハニーマスタードチキンのマヨトースト。食べ応えがあってコクとパンチがある朝ごはんになりました✨
画像2 ジューシー。。。!
画像3 熱々とろーり。。。!
画像4 今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。。。🍀✨🌈🙏

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?