ブロッコリーしごと

画像1 わたしの大好物。ブロッコリー貯金DAYです笑✨すべて軽めに加熱しておくのがにゃまたまごのお好み加減です。蕾ジップロック2袋。茎のみじん切り1袋。これらは冷凍保存。皮のコッパみじん切り笑タッパー1ケース。これだけは冷蔵。明日朝からサラダでいただけます。マヨネーズかけちゃうの大好き💕ツナやチーズもいいな。下ごしらえ中ちょこっとつまんだり甘い香りを味わったり。ありがたい癒しの時間にもなっています笑 さあこれでしばらくブロッコリーを美味しくいただけます。感謝。。。!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?