眼科


今月はレーザー後の検査で眼科へ行き木曜日には大学病院へ行ってきた

凄く疲れた😓心身共に整えたくてSNSから離れて過ごしていたけど大学病院で気持ちが折れた💦

先生との会話が上手く噛み合わずMRI検査やCTも提案して頂いたけど検討しますって返事したらカルテ渡しながらじゃぁ受付出して帰ってね…

数回違う医者が見て検査終わったら専門の先生に呼ばれるはずなのでーと言われ

慣れてない先生は瞼を開くのが痛い😓傷口あるのに分かってるはずなのに痛いし傷口も眼球動かすとあたって痛い

帰宅してから昨日1日痛みがあったやっと良くなったけど来週は元の眼科の先生と相談してMRIを受ける病院の話やその他相談する事になった

元の眼科で視野検査したことある?とか、色々言われたけど通っていた時期のカルテや紹介状や情報提供書あるのにそんな事まで聞くの?って思ったりちょっとモヤモヤ

私が上手く説明出来ない所は主人が話してくれたりもしていた

信頼できる先生に出会うのは難しい
忙しいのもわかるけど患者に対しての対応とは?
前に通っていた時より視力検査も凄く雑で検査時の矯正用のメガネを取る時も痛かったしビックリ‼️私何かしたかな?って思うくらい酷い扱いだった

他の検査時は問題なくできたけど…あれが普通なら行きたくない

今月は何回も病院だけどまた頑張って行って主治医と相談きちんとしようと思う

もう暫くは落ち着かないかもしれないな…でも頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?