カウンセリング終了[克服記録10]

本日五回目のカウンセリングにて、カウンセラーと喧嘩して終了となりました。

話が平行線でゴールのピジョンが見えない事、受け入れ体制ではなく押し付けてくるスタイルだった事、それらが原因でまるで心が開けない事、さらにこれらの不満を言った後も変わらなかった事。

こういったものの積み重ねが原因です。プラス高額。

カウンセリング後の診察で先生に話すと「変えましょう」となりました。
違うカウンセリングルームを紹介されました。
先生曰く、実績のあるカウンセラーは往々にしてそういった傾向があるようで、このクリニックにいるカウンセラーは皆そんな感じだとのこと。

という事で、また振り出しに戻されました。〇万円も払わされたのに。そのために日雇いバイトとかもしてたのに。あー腹立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?