パーソナリティ障害克服記録6

スキーマ療法をやってるカウンセリングへ行ってきました。

結論、駄目でした。

一回目、インテーク面接 10,000円
二回目、スキーマ療法、ヒプノセラピー 15,000円

合計25,000円、無駄にしました。


今まで女性カウンセラーが多かったので、今回男性のカウンセラーにしてみたのですが、相性も悪かったようです。

薄暗い部屋でソファーに座って、ひたすら催眠療法のように質問されるだけでした。
全く無意味です、途中からイライラしてました。

本当に初期の初期の人には効果あるのかも知れませんが。自分はもう色々試してるって前回散々話したのにこれかよって感じです。一回目の面接の段階で怪しかったけど、もう一回くらいは行ってみなきゃ分からないと思って行ってみたらこれだよ。

絶対二度と行かない。

これも想定内ではありますけど、やっぱり絶望するよな。金かかるし。

さてどうしよう…。

しかし、こうやってイラつく所が既に自己愛的なんだよなぁ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?