見出し画像

セス君の本❣️

三浦さやかさんのnoteと出逢って日々感じる事、起きてくる事が夢のようです♪ 
確かに叶ってる!

さやかさんのnoteで学んでいる事は何年も前から、私が望でいた事。
その時、どこかにそのような人達がいる筈だと思っていました。

昔、携帯電話で何かスゴイ内容のやり取りをしているワクワクして光っている夢の内容がありました。愛を感じた夢だった💖

現実創造か正夢かはわかりませんが。

アシュタールさん達が本当に素敵な事を伝えてくださっているんですよー✨
ニューティーチャー、セス君が加わり理解するスピードが加速しております。 
真っ直ぐに答えてくれ、改善するポイントを感じとる事ができます。

最近、アシュタールさんやセス君の事を思うと全身鳥肌がザァザァ〜〜ってなります!😆
そうセンシティブスキンです。 笑


夢活のお話。

「もしかしたら勉強しているかもしれませんよ、こっそりと試験勉強をするタイプのご学友はどこのクラスにもいます。冗談です。」

ボクは寝る前に理解を深めたいなぁ〜と思って寝る事がよくあります 笑
夢の世界は体験して感覚的に学べるのかなぁ〜と思います😴
しかし起きると肉体って重いよなぁ〜 
あれ…夢の中でどんな事が起きたんだっけ?という事がよくありました。

らくたさんの質問により私の疑問が解けました。

夢の中で学んだこと、経験したことはすべて持ち帰って、あなたの中に活かされています。

顕在意識で覚えていなくても持ち帰って活かされてる✨


(余談ですが眠る夢と希望する夢が、同じ夢と表現するのも意味深です)

らくたさん

って部分はどう思います?
セス君「だって同じことだもん。君たちが(眠っている)夢の世界っていうのは、制限がはずれた(ゆるやかになった)ときの、現実世界だよ。そこではなんでも叶うんだ!」


素晴らしい内容を発信してくださりありがとうございます😘


deep forest - night bird


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?