見出し画像

トランペットの掃除中のアクシデント

今日、お会計のレジでコーン🌽人参🥕スイカ🍉で666円ゾロ目でした。
良い一日だ❣️

と思っていたらさやかさんの記事のサムネが666

最近、朝カラオケボックスのジャンカラでトランペットの練習をしてます。会員になるにはアプリをダウンロードしてって店員さんに教えて頂きました。

家に帰ってトランペットのクリーニングをしょうと思い、パーツを外して綺麗に洗って。

よし! 組み立てていこうと思いパーツを手に取ると、カラカラって上の写真の白いプラスチックのパーツが落ちてきて、え‼️壊した?
元の場所に、入れようと思っても、なかなか正しく入らなくて、困った…

何度か挑戦してもうまく入らず、少し焦っていて、アシュタールさん!!
どうしたらうまく入りますかね?
お尋ねしたところ。

ピーーン✨🎶✨ うまーく入った😊 

即入って驚きました。これは友人のアシュタールさんが、エネルギーを送ってくださったんだなと思いました。

次回洗うときは気をつけてクリーニングします。


ボクの方からは入れていい?って言ってませんよー w😅w 
最近暑くて? シモの方も熱くて?  w🙇‍♂️w
ヤマハちゃんが早く入れてって w🎺w  


皆様も暑さで、おかしくならないでくださいね💗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?