見出し画像

引き寄せた!

私は毎日毎日お気に入りの曲を探していて今日はその見つけた曲の
7インチレコード(ドーナツ盤)が届きテンションが上がっていました。

届いた曲。

Janette Silvera I’ve never been to me
なんか聴いたことあると思って〜何度も何度も聴きました✨


聴いたことあると思ったのはこちらがヒット曲
Charlene - I've Never Been To Me
シャリーン 愛はかげろうのように

オリジナル曲一番最初に制作されたの曲。
Randy Crawford- I've never been to me


聴いた事があるのは多くのアーティストがカバーしていたからだったんですね!

1日中鼻うたを歌っていたんですよー 笑

メロディーが頭からはなれないです!

そうして夜スーパーに行ったんですよね 😋

エスカレーターで鼻うたを歌いながら 笑

そしてレジで並んでいる時




この曲がかかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜マジーーーーーーーーー

引き寄せた 😆

この確率は〜〜いや、そんなのどうでもいいっか! 笑

びっくりですよ〜〜


とてもいい曲で歌詞の内容もとても良かったです❤️
I've been to paradise but i've never been to me

本当の幸せ、愛とは何か、について歌っております。

読んでいただきありがとうございます😘





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?