見出し画像

カズオの運行日報 第1話「トラックに乗れるまで」

トラックドライバーの現場と日常のリアルを描くマンガ、「カズオの運行日報」連載開始!
第1話はプロローグ、扉絵、登場人物紹介、本編8ページの全13ページです。
第1話の今回は、免許を持っていてもトラックのハンドルを持てるまでにはこんなプロセスがありますという地味なお話です(^^;)。
事件アレコレは次回からですが、とりあえず出発!




「カズオの運行日報」第2話はこちら!

マガジンはこちらです↓

解説記事アップしました。こちらです!


プロローグでカズオが言っていた「グランジの神様」はこちらのマガジンです。

さて次回、カズオひとりでの「はじめてのおつかい」ならぬ初めての配達は!?
お楽しみに!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

皆さんのリアクションはすべて嬉しいので、サポートでなくてもスキやフォローお待ちしております(*^^*) もしサポートいただけたら、作画の参考に今トラックのミニカーの購入を検討してるのでそこに充てさせて頂こうと思っております。 どうぞよろしくお願いします(^^)