見出し画像

尾道浪漫珈琲は、控えめに言っても、最高です。

2014年9月。

わたしは、
広島県尾道市の商店街の一角にある、
『尾道浪漫珈琲』
にいました☕


当時は、
ふわふわなねこちゃんが、
お店の前でお出迎え🐱


あるお祭りの日、
何気なく店先でテイクアウトした、
アイスコーヒー☕とワッフルの🧇、
目を見張るような美味しさに魅了され、
いつの間にか、
このお店のトリコに😆


もちろん、
ホットコーヒーも絶妙ですよ😆

ホットもアイスも、
目を見張るような美味しさ✨


トースト🍞と、
グラタンのセット😆
たまらない😆


帰りにはお土産も、
ちゃっかり購入👛


尾道の商店街には、
小ぶりな中華まんのお店や、
尾道帆布のお店や、
ほかにも見所がたくさん😆😆😆


今もあるんだろうか🍞❔
『パン屋航路』だったかな❔
当時は、
美味しいパン屋さんもありましたね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?