見出し画像

今週のごはん記録

今週分。

火曜 鯛開き・なばな煮浸し・お味噌汁


水曜 生姜焼き&キャベツ・かぼちゃサラダ・お味噌汁


木曜 炒飯・豚汁・みかん


金曜お弁当 牛コマ入りきんぴら・なばなナムル・かにしゅうまい・じゃこのっけごはん


金曜 ホッケ・🫑じゃこ昆布和え・煮物(牛すじ人参大根)お味噌汁

木曜日。
生協届く←帰ってから箱開けてしまって…が大変。
故に、この木曜日のやる気のなさ加減😅

金曜日は、次の日休みなので多少遅くなってもいいやと思えるので、いつも割と余裕がある感じ。

その金曜日の今日、散々探したはずの冷蔵庫のドアポケットから、お正月🎍神隠しに遭っていた黒豆を発見🙃
そこら辺に入れた様な気がして何度も探した場所。
…ちゃんと中身全部出して探すんだったわ😅😅
食べられるうちで良かったー🤣

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?