見出し画像

週末ごはん記録他

土曜、朝イチ🍙を作って冷蔵庫へ。
🍙は置いて海へ。
(持って行って1日居た日には我々の体力が持たないので)
意外と水温が低く…
寒々言いながら、今回導入したハコメガネで海を覗き込んで楽しむ。
水温上がって暖かく、日差しも厳しくなってきた昼頃に切り上げて帰宅。
ハコメガネ、なかなか良い買い物したかも。


🍙ときゅうり、写真ないけどワカメスープも。


土曜夜 冬瓜煮物 トマト 豚こま炒め

↑お昼の🍙食べすぎたので、私はご飯なし😅

日曜、私は日中出ていて、夕方帰宅の予定だったので、夕ごはんの用意を残り3人に託す。
材料買ってたこ焼きの用意をしてもらった。
写真ないけど……😅
氷結と共に美味しくいただきました🩷


塩鯖 かぼちゃ舞茸炒め コーンコロッケ

月曜。
夏休みモードでみんなでダレている…
暑いので基本外には出たがらない。私も出たくない。

お昼はあるもののっけてそうめん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?