見出し画像

やっとドメインの取得とレンタルサーバーの契約をしました。

サッカーのスペイン戦を観ながら書いています。めちゃくちゃドキドキしています。

ブログというものを自分で書くようになってからだいたい一年くらいになり、昨日やっとドメインの取得とレンタルサーバーの契約をしました。周りと比べるとブログを書き始めてからこの契約を行うまでの期間がかなり空いているでしょうね。

ちゃんとしたサイトを作りたいとはもともと思っていたのですが書くこと自体に結構ハマってサイト作りをする気にはならなかったんですよね。でも、Twitterなどでしっかりしたサイトを作って運営しているブロガーの方々の投稿を見ると自分もそろそろ本格的にやってみたいなと思うようになりました。

近いうちにGoogle AdSenseの審査に申請したりして夏休み中に一通りのことを済ませておきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?