見出し画像

無事、夏休みが訪れました。

二日連続で夜遅くの投稿になってしまいました。もう少し早くに書き始めたいと思います。

大学の課題をひとまず全てやり終えて僕もようやく夏休みに入ることができました。今学期は課題が大変な授業を二つほど登録していたため、結構疲れましたね。

昨日も述べましたが、夏休み中は普段より時間があるので色々なことをやりたいですね。11月の試験に向けて簿記の勉強をしたり、TOEICに向けて英語の勉強をしたり、また、インターンシップにも参加したいなと考えています。

また、ブログについてもそろそろ新しいことをやりたいと思っていて実は今日とある作業を済ませたのでそれについてはまた明日書くつもりです。

オリンピックを観ながら書いているのですが、侍ジャパンが接戦の末、見事アメリカに勝ちましたね!色々な競技で日本チームが活躍していて嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?